#4 294  クリスマスだけど春の花。




こんにちは。 いいお天気でした♪
お休みの一日、みなさん早めのクリスマスパーティーが多かったでしょうか?

うちは、夫が一年で一番忙しい時期。
毎年12月後半は、1日のうちで顔を合わせるのは朝の数分・・・
クリスマスも息子と2人。
保育園でいろいろ聞いたり、聞かれたり、おしゃべりするので
クリスマスはきちんとやってあげないとなーと、いろいろ考えています。

サンタは来るかな?笑



トップの写真は、南房総のお花 ストックです。
先日の発送のアレンジメントにお入れしたお花なのですが
ストックの香りが早い春を運んでくるようでした。
贈り物にも、ご自宅用にも、人気のお花です。
色も豊富でこれからの季節、キンギョソウとともに大活躍します♪


明日は、仕入のため アトリエOPEN 10:00-16:30 です。
よろしくお願いいたします。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*