高層ビルと富士山

はなギャラリー*bluemoon flower*-富士山 父

こんにちは。

いや~ぁ 寒いでござる雪
いきなりこの冷え込みは 身体によくない!

ええ、 少々11月に入りまして
ブログの更新が滞ってしまい汗
ブログを始めて4年半になりますが
こんな感じはハジメテカモ… 

決してたるんでいるわけではございませぬ。
少々多めにみていただきたく(*v.v)。

言い訳が長くなりましたあせる
心配してメールなど下さった方、どうもありがとうございます!
元気です♪

---------------------------------------

さてさて。

今日のもお気に入りらしく 父がおくってきました。

静岡出身の父は 富士山に結構思いいれがあるみたい?

それにしても 東京の高層ビル群が建ち並ぶ向こうに富士山富士山
なんともミスマッチですが
これはこれでまた いい味だしていますね!

寒いので 温かくしてくださいね~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o