うしろすがた。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

朝晩の冷え込みは結構あるけど、昼間はポカポカ陽気。

でも箱根駅伝でみた山は、雪が残っていたもんねー。

降っている地域は激寒なんだろうなぁ。

さてさて。

今日の写真は、昨年の秋もの。

整理していたら出てきて、雰囲気が好きだったので載せました。

小石川植物園に行ったとき、両親の後姿撮ったものです。

見えてないけれど、父はsoraのベビーカー押しています。

なんか、いいな、と。

今日からすっかり普段の生活にすっかり戻りましたデス。

旦那クンの抱っこに甘えていたので、今日のsoraにはてこずったー。ふぅ。

まったく、あなどれないわ。

そして、離乳食も2回になり、ワタシとしてはいかに効率良くやっていくかに頭を働かせています。

今年からは少しずつ自分の時間も作っていかねば!

それではそれでは、また明日~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o