あたったどー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

雲の多い3日です。冬って雰囲気が窓からも感じますねくもり

おうちの中でぬくぬくしておりまする。

箱根駅伝は例年と変わらず、感動もの。

優勝争いはもちろん、シード権争いも、そのほかも本当に熱い戦いだし

何より一生懸命な姿がとても素敵。

いいですよねー。

途中ちょっと観れていないので、またハイライトやニュース観なくちゃ♪

そうそう、今日ちょこっとユニクロへ旦那クンが買い物へ行ってね

3000円以上商品を買うとクジが引けることになっていたんだって。

それでね、当たりが出るとその場で現金3000円がいただけちゃうというお年玉企画。

なななななんと、旦那クン、当たっちゃった~^^

あんまり当たりは出ないみたいで、レジの女の子も「すごい!」と言っていたそうですヨ。

旦那クン、大喜び♪

その後、美味しいもの食べましたらーん♪( ´艸`)

うふふふ~。

のんびりお正月も今日でおしまいだぁ。

みなさんもいい3が日を過ごせましたかな??

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o