すきなはな。

はなギャラリー*bluemoon flower*
いちばんすきなはな。

こんにちは!天気はよいけど、風が強すぎて車が揺れます^^;こわい!

母と電話をしたら、東京はおだやかだとか・・・まぁ!

明日からみなさんGWですか???

カレンダーをみて、さっきその事に気付きました目

いいな~いいな~ぁ。

素敵なGWになりますように☆☆☆

soraが初節句を迎えるので

親戚へ挨拶まわりをするそうで、明日旦那クンのおかあさんといってきまーす。

本当は、みんな集まって食事をしようって話だったのですが

カーネーションの出荷で忙しいので、それは見送りになりました。

今年は母の日がいつもより早いです。

市場からの注文も入ってきてるようで

旦那クンも忙しくてぐったりしておりまする。

今日は、これから明日に備えて(笑)、美容院へ。

去年の暮れから切ってない~ショック!ショートでありえない......

もうぼっさぼさなんです。すっきりしてきまーす♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/28UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o