花束。

はなギャラリー*bluemoon flower*

雨の土曜日雨 いかがお過ごしですか~。

実は、soraが保育園でガッツリと菌をもらってきて

腸炎になっていました・・・ガクリ(黒背景用)

早速~~??って思ったケド

病院の先生が 「早い子だと4月1日に保育園行って、その日の夜に救急で来たよ」って( ̄□ ̄;)

そうなのかぁ~

「ま、1年間はエンドレスで菌を貰ってくると思うので、お母さんビックリしないでね」って言われました。

ひょ~~~ブタネコ

今まで風邪も引かずに元気に来ていたので

ホントにびっくりするやらでしたが、ようやく落ち着いてきたので安心したところ。

あと少しで、完璧に治りそう♪

でも旦那クンにうつっちゃって、旦那クン辛そうです。。。トホホ。

来週からまた元気に保育園行けるといいな。

新しい環境に放り込まれて、疲れもあったのかなー。。。

雨で桜が心配ですね。

南房総はまだ5分咲きくらいなので大丈夫かな。

週明けには外出できたらいいけどな~^^

みなさん よい週末を~☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/8UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o