お誕生日お祝いの気持ち。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは!風が強すぎて大変!

超強風です汗

あっという間に週の後半へ。

なんだかなんだか~ペースが速すぎてついていけません。

それにしても昨晩の余震?あれは余震って言っていいのか?

大きくて長い地震に、心臓がバクバク。

夜の地震って、特別コワイです。

ゆさゆさって揺れてましたもん。震度6強のところなんて、どんなにか恐怖だったことでしょう・・・

自然の力には逆らえない、人間が太刀打ちできない

わかっていても「もうやめて!」って言いたくなりますよね。

はやくはやく落ち着いてほしいです。

○●○●○●○●○●

ダリア:金井園芸サン

カーネーション

スプレーカーネーション(ナザレノ)

ナデシコ:以上3つ浅間園サン

ユーカリ

スプレーカーネーション(スターチェリー):以上2つ松本華園

フリージア:南房総市産

○●○●○●○●○●

昨日の夕陽が素晴らしくて、ほんとにキレイでした。

写真ブログにUPしましたので、よろしかったらご覧ください☆

ずいぶん陽も長くなってきましたよね~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/8UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o