城山公園の桜。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~♪

昨日の雨もすっかりあがって、いいお天気!

埃もすっかり洗い流されて、キラキラ☆

近くの城山公園の桜が満開桜虹との情報で

ぜひあの桜のトンネルを歩きたい~と思うのですが

soraの調子がイマイチで・・・

2年前の城山公園。この時はまだ満開じゃなかったけど・・→☆

元気に動き回ってはいるものの

まだ胃腸炎の症状がおさまらず。

当初よりはずいぶん落ち着いてきたけど、どうなんだろう~。

初めての事で、どうしたらよいやら。

食欲もあるんだけど、なにぶん症状がおさまってないので

欲しがるだけあげるわけにもゆかず。うーむ。

そして、お薬を嫌がるようにガーン

全然嫌がらずにのんでくれていたのに

昨日当たりから、口を固くつぐんであけてくれない!

その小さな身体のどこにそんな力があるんですか?ってくらい

かたーく口を閉じてしまうのです。

ううううう~(ノω・、)

こんなに天気が良いのに、お散歩に連れて行ってあげたいなぁ。。。

はやくよくなれ~ウィルス出て行け~柔道

みなさん、楽しい日曜日を♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/8UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o