2011*1*1

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

おだやかな快晴の元日でした。

昨年、このブログを通して色んな方とまた繋がる事が出来ました。

素敵なご縁に感謝しつつ。

本年も、みなさまどうぞよろしくお願いいたします♪

昨夜は年越しそば食べるんだぃ!と意気込んでいたのに

気付けば朝の5時、soraの鳴き声で起きるといういつもと変わらぬ元日でした^^;

ほとんど寝入った記憶がございませぬ。くぅ~。

今朝は、お雑煮食べて、焼餅食べて、シャンパン飲んでオレンジ...のんびり。

夕方から安房神社へ鏡餅初詣。おみくじは吉♪ 旦那クンは3年連続の大吉...

2011年も、いい年になりますように☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o