お世話になりました。

はなギャラリー*bluemoon flower*-white

いよいよ今年もあとわずか。
いかがお過ごしですか?

ワタシは 大掃除も無事に終わり
なんとかかんとか年賀状も今年中に書き終わりあせる
お正月の準備があとちょっとって感じです。

カレンダーの関係で
旦那クンの仕事が年明けすぐに始まってしまうので
実家にも帰らず
南房総で2人過ごす事になりました☆

思い起こせば 本当にいろんな事があった1年でした。

去年冬に入籍してこちらへ引っ越してから
暖かくなる春先までの数ヶ月
ひとり完全アウェイ感満載で
さみしくてさみしくて。。。ホームシックになったりしょぼん

暖かくなってお花がいっぱいの季節になると
気持ちもだんだん明るくなってきて
こちらでの生活にも少しずつ慣れ。。

そのうち結婚式の準備が始まり・・・

式をやる事に そんなに意味がないような気がして
あんまり乗り気じゃなかったワタシでして
その事で 旦那クンとも温度差が生じて
ずいぶん言い合いもしましたプンプン
が、スッキリと晴れ渡ったあの日。たくさんのステキな方達に囲まれて
笑顔いっぱいの楽しい当日を過ごし
やっぱりよかったなぁ、と思ったり。

仕事面では
なんとか自分でお花の仕事を始められる形が出来て
少しずつ注文もいただけるようになって。
自分の作ったアレンジや花束で
喜んでもらえたり会話が増えたりすることは
本当に嬉しい限りです。

少しずつワタシらしい形を作り上げていけるように
今後も精進していきたいと思っていますブーケ2

また生産の現場をお手伝いさせてもらう機会もいただき
折原園芸サンには本当にお世話になりました。

お花を作る側の面白さ、手間のかけ方、大切な事
花屋として農場を見学するだけでは絶対にわからなかった事を
いっぱい教えてもらいました。

2010年は また今までにない経験をすることになると思うけど
1つずつ楽しみながら
いつも心に余裕をもって 笑顔で過ごせたらいいな。

今年関わった全ての皆さんに 感謝の気持ちを込めて。
よいお年をお迎えくださいね音譜

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o