フェイスブック。

はなギャラリー*bluemoon flower*

おはようございまーす!

久しぶりの快晴晴れ

昨日はまたいっぱい雨が降りました。

これでもか!ってくらい、降っては止み、また風とともに豪雨デシタ。

だから、今日は雨で全部洗い流された後の晴れなので

街がきらきら~。キレイな気がします!

去年の秋頃でしたか、父にすすめてもらいFace bookに登録しました。

なんだあれ~!

実名登録だけあって、すごい威力・・・

普通に生活していたら絶対に会えないだろう旧友達と

がっちり繋がりました!

テニスやっていた頃の友達、プロになったりコーチになったり

実業団に所属していたり、お勤めで海外にいたり

あの頃に戻ったみたいにみんなどこで何しているかがわかり

久しぶりにコンタクトが取れました。

最近は、また一段と登録する人が増えてきて

高校時代の同級生や先輩後輩とも繋がりました。

みんな大人になって、家族を持ったり、仕事もそうだけど

がんばってるのがわかって、元気になりました☆

あんまりネットする時間がとれないけど、うれしーーーー。

うれしーといえば、花屋養成学校の同期が結婚して

今年の9月に子供が生まれるみたい!

これまた久しぶりに連絡できて、いとうれし♪

暑い夏を大きなお腹で過ごす奥様は大変だけど、がんばれ~。

ではでは、みなさん。よい日曜日になりますように☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/22UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o