4月最終週。

はなギャラリー*bluemoon flower*
城山公園の桜

こんにちは~。 

4月も最後の週になりましたね。

GWはみなさん どんな予定かな?

オイラは、2ヶ月ぶりくらいに実家へ帰る予定です♪

動き回る元気なsoraを連れてのバス移動に不安はよぎりますが

抱っこ紐でガッチリガードも視野にいれつつ 強行します!

保育園に入った途端、やはり免疫のないsoraは

風邪を引きっぱなし。

下痢嘔吐が落ち着いたと思ったら

咳と鼻水。

もう2週間以上も薬のんでるのに、ぜんぜん良くならない。

昨日は熱も38度近く出て、保育園初早退。

そのまま耳鼻科に行って、鼻水吸引~DASH!

まぁ、鼻水ってどこにそんなに入ってるのかしらってくらい。

充分吸い取ってもらったのに、家に着くころには再びずるずる・・・ガーン

困りましたけど~仕方ないっす。

でも保育園はようやく慣れてくれたみたいで

0歳児クラスの先生以外、つまり2歳児クラスやその上のクラスの先生達にも

窓越しに笑顔を振りまくそうで、なんとなく安心しました~。

最初の10日くらいは、担任の先生にもニコリともせず

soraくんはクール と言われていたくらいですからね~。

朝もメソメソしていたけど、今週に入ってからはそれもなくなってきた^^

しかし、バタバタします~。

体力つけないといかんなぁ、と毎朝実感しています。

こんな小さくても、洗濯物もイッチョまえにたくさん出すし

ごはんもガッツリ食べますんで、仕事が増えますデス。

かーさんぐったり。

そうそう、最近名前で呼ばれる機会がほんとになくて、凹むわ~。

保育園では「soraくんママ」か「おかあさん」

外では「〇〇サン」←名字ね

旦那クンか実の母くらいですかね、旦那クンのおかあさんも名前で呼んでくれないし!。(´д`lll)

かなちい。

もっと名前で呼び合おうぜー!と声を大にして言いたい!がお~ドンッ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/26UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o