お悔やみのお花 アレンジメント。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。市議会議員の選挙カーが、たくさん走っていて

ここのところずっと朝からにぎやかな南房総です。

今日の1枚は、おくやみで秩父に発送しましたアレンジです。

お花は 透かし百合(ピンク)・アルストロメリア2品種・デルフィニウム・ハイブリッドスターチス

スプレーカーネーション(スターチェリー/スターライト)・カーネーション(プラドミント)・アスナロになります。

お亡くなりになってから日にちも少し経っているようでしたので

淡い色もお入れして、あまりさみしくならないようにしてみました。

お花で心が癒されますように。

なかなかパ~!!!っと晴れないですね。

小雨がぱらついたり、雲が厚くて肌さむいなぁ。

昨夜も大きな地震があり、ホントに心休まらないですが

お天気だけでも、もう少し明るくぽかぽかになってくれるといいのに!

おてんとさま~晴れおねがいしますよ~^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/22UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o