・・・。

はなギャラリー*bluemoon flower*
城山公園にて

こんにちは!

今日は冷えている~!ひんやり寒い南房総です。

今日は木曜日ですが、私の中で1日ずれていて

朝から何度も金曜日と勘違い。

ひゃー。なぜなのだ・・・ズレがなかなか戻らない!

soraは元気に保育園通っています。

毎朝、びえーんと泣きますが、時間が経てば楽しく過ごしているようで

お迎えの時間までがんばってる模様。

が、しかーし!

2日前くらいから、ふたたび保育園にて風邪菌をいただいてきたようで^^;

昨日は保育園帰りに病院へ駆け込みDASH!

食欲があり、元気に遊ぶので、微熱があるものの様子見で

今日も保育園です。

電話がかかってこないところをみると、大丈夫なのかなー。

今日は、仕事早めに片付けて、早めにお迎え行ってこよう。

お医者さんには 「 おかあさん。慌てないでね~。熱は38度5分までは平気だし

元気で御飯食べている間は心配なし!」 って笑われました^^;

そうすか(・・;)

子供が生まれてから、どうしてもブログが子供ネタに偏ってしまうのだけども

お花の方も変わらずがんばっていますデス。

どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いシマスブタ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/21UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o