スプレーカーネーション ナザレノ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

天気はよいけれど、風がめちゃ強いですビックリマーク

強すぎて、洗濯物がふっとんでしまう~あせる

昨晩は?今朝方?強い雨で、ザーザー音が大きくてビックリでしたが

今朝にはすっかりあがりました。

へんてこなお天気です。

昨日は、久しぶりに旦那クンと大喧嘩汗

喧嘩するとエネルギー消耗シマス・・・ぐったり。

喧嘩しない~という友達夫婦もいますけど、ワタシ達はわりかし喧嘩ッぱやい?かも・・・

旦那クンは「話し合いだよ」って言うけど、結構ヒートアップしてますよ?

まぁまぁまぁ。へへ(*^o^*)

子供が生まれてからは、子供ネタでの喧嘩も増えた~ぁ。

仕方がないことだけど、たぶん単純にコミュニケーション不足カナ。

「これくらい言わなくてもわかってくれるだろう」とか

「言わなくても分かって欲しい」みたいな気持ちってあるけど

やっぱり言葉にして伝えないとわからないことのほうが多いですよねー。

単純だけど、むずかしい。

今日の写真は、スプレーカーネーションのナザレノ。

紫色で渋いんですが、咲きすすむにつれてほんのりピンクがかってきます。

ステキですよ~。南房総鋸南町の浅間園さんのです。

今年の母の日は、ナザレノも入れてお届けしますよ~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/13UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o