ギャラリー近況報告!

1月15日に20年の歴史に幕を下ろしましたギャラリー1141。新しい生活がスタートしましたので、今までのHPに変わりこれからはこちらのページで、ご報告・お知らせ・ご案内などしていきたいと思います。 みなさんも、色々な事書き込んでいってくださいね♪  まず「SAEフローラルスタジオ」。場所を都心に変えて、今月からレッスンがスタートいたします。柏時代の生徒さんもほとんど全員が都心まで通ってくださると言う事なので、先生も張り切っています!何かご質問などありましたら、こちらまでお気軽にお問合せくださいませ。 私は…というと。4月から大学で心理学を勉強する事になりました。生まれて始めてのOL生活と両立させていきたいと思います。 12年の花屋生活とは違い、毎日色んなことを感じたり考えさせられたりですが、これからこのページで少しずつお話していきたいと思います。 ちなみにOL生活は2月よりスタートしております!  ギャラリーを閉めるにあたり、沢山のお客様を泣かせてしまいました… あまりの事に言葉もなく呆然としてしまう方もいらっしゃいました。でも皆さん最後には、私のわがままな決断を尊重して下さり「頑張って」と背中を押してくれました。お客様だけではなく、長い年月通ってくださっている生徒の皆さんをはじめなによりもギャラリーを20年支えてきた母でもある先生、その他沢山の方の気持ちを裏切らないように、進んで生きたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

Dear my Life―ディア・マイ・ライフ