*花*

5348ad3e.JPEG 学生の皆さんは春休みなんでしょうか。

毎朝、乗り換えの駅が大混雑!ディズニーランドへ行くみたいです。

いいな~。

 会社も送別会シーズンでしょうかね~。

ちょっと帰り、素敵な花屋を見つけました。

でも、なんだか敷居が高い感じがして~入れなかったのです!

まったく、ついこの間まで花を仕入れて売っていた人とは思えない…(^^;)

でも、普通はそうなのかも知れませんね。

駅にあるようなドアのない花屋とは違って、街にある花屋って本当は

ものすごく珍しい花があったり、品質のいい花が置いてあったりするかもしれない可能性が高いのに。

 先日、 の誕生日に、実は私花を買って贈ったんですが…

見るからに持ちの悪そうな花で、どうしようかと迷ったけど、やっぱり花はもらうと嬉しいかな~なんて思いまして。

でも、やっぱり1週間持たなかったみたい…

自慢じゃないけど、当店で売っていた花達は真夏以外は1週間どころか

2週間、すごいものだと1ヶ月持ちました。

それに、最後まで綺麗に咲ききってくれましたし。

お客様に「こんなに長持ちしたんじゃ、商売あがったりじゃないの?」なんて

心配されたくらいなんです~**

 やっぱり、SMAPの「世界に一つだけの花」 にあるように人間だけじゃなくて花も綺麗に咲かせてあげたいな~って思います。