花見!

 だんだん陽も長くなってきましたね。

 春がダイブ近づいてきています!嬉しいです(^^)

 千葉周辺は、梅がきれいですよ。

桜の季節ももうすぐですね~。

ちょっと遠いですが東金のあたり、桜がと~ってもきれいだそうです。

楽しみです♪

 

 柏に住んでいた時は、手賀沼の南の方に秘密の場所がありました。

南部手賀沼で、ほとんど川になっているような土手にですね、でっかい桜の木がずず~んと並んで立っているわけです。

 遠くから見ると桜の絨毯みたいで、めちゃめちゃ綺麗なんです。

結構穴場で、人も少なくて、夜なんかサイコーでしたよ☆

みなさんも必ずお気に入りの桜スポットあるとおもいますけど

お勧めあったら是非教えてもらいたいです~***

 花粉症の方にはつらい季節なのでしょうが…m(__)m

なんだかうきうきします♪