Jリーグ

088a24ba.jpg←タイトルとは関係ない写真です(^^;)

これは何年か前の作品ですが、雪解けの「早春」って感じしません?結構お気に入りの作品なんですよね~。それはそうと、数日前雪が降ったと思ったら、予報通り今日は暖かな一日でしたね~。

このページを公開してまだ間もないですが、思いのほかアクセスしてくださっているみたいで嬉しいです!まだまだもっとアクセスが増えるように、頑張っていきますので、応援してくださいませ♪

 昨日はJリーグが開幕しましたね。

私はセレッソ大阪のファンなんですが、アルビレックス新潟に知人がいまして

この選手の奥様とも縁があるので、この2チームを応援していきますです。

しか~し、2チームとも開幕戦は完敗…さらにお目当ての選手は出なかった・・・

 まだ始まったばかりですからね!応援していきます☆

 私は、熱狂的なサッカーファンではないですが、一度スタジアムへ観戦してみるとはまります。何でもそうだと思いますが、ライブっていうのは最高です!

 

 明日もだいぶ暖かい陽気みたいですよ。

 花粉症の方、マスク忘れずに~!!!