Thank you mother!!! I love mother!!!

723b95a5.jpg

 ←カーネーションの生花でアレンジした、プードルちゃんです。
  製作者によって、プードルの表情が違ってくるのは当たり前なのですが
面白いのは、製作者に似た顔になるってとこかな。ねえ

 私は、結局何をしてあげようか、何をすると気持ちが伝わるだろうかと
悩みに悩み、今日という日を迎えてしまった
なんと!困ってもうた。。。

 身近な人に普段の感謝の気持ちを伝えるって難しいのねえ。
こんなに難しいとは…私だけかしらん

 そうそう、母の日にカーネーションを贈る習慣は、1907年にアメリカから始まったそうですよ。
 古代には、カーネーションはとても尊重されていて、冠や首飾りに使われたのはもちろん、心臓に効き目があるって花びらが貴重だったんだって。

 母は偉大です。。。