甘い香りのアレンジ

   こんばんわ。とってもとっても暖かかった晴れ洗濯物が良く乾いた上に、お日様のいい匂いが!気持ちい~い(=⌒▽⌒=)

m 今日の一枚は、アレンジメント。母製作。ちょっと写真暗いですけど、雰囲気でてます?

花材は、5種類のスプレーカーネーション色々です。可愛いでしょ!母の日用でした。カーネーションの甘い香りいっぱい音譜アレンジです。

 昨日今日と、暑い!くらいに気温が上がったので、桜は満開!陽が落ちても寒くないから、今夜あたり夜桜見物いいでしょうね~。みんな盛り上がってるのかな?明日の雨で散らないといいんだけど…(>_<)

 

 明日は金曜日!今週は早かったな~あ。年度末で、仕事がちょっとバタバタあせる明日は残業しないとだめだろうなあ。。。

  ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ アップ 21位合格いつもアリガトウ!!!