春の朝

こんばんわ!ぽっかぽか陽気でした!上野公園の桜も

ほぼ満開かな。春休みということもあり、だいぶ見物客もs 多かったようですよブーケ2

 

 今日の一枚。本日の空の様子ではありませんが。今日は、晴れてはいるけど、雲が厚くてこの写真のような感じでした東京。ちなみに、この写真は去年の春、青森に行った時の空。キレイでしたグッド!

 久しぶりに空の写真を載せたい気分でした。

 春ってなんだか眠いですよね。寒くてなかなかお布団から出られない冬の朝と違って、起きるのがとてもつらい春の朝ですぐぅぐぅこんな日は、この写真のような場所に行って、のんびり日向ぼっこしながら本でも読みたかった。。。ビルの中でパソコンに向かって仕事してるなんて、もったいないよね~え。なんて(*^▽^*)

 

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ アップ いつもアリガトウ音譜21位keepヽ(゚◇゚ )ノ