ゼロになれる瞬間

空  こんばんは♪

 今朝は、とーってもよい天気で!寒かったけど(  ゚ ▽ ゚ ;) でも、キレイな空でした。

 雲の感じが水彩画で描いたみたいで、体の中の酸素が キレイになるようでした☆

 夜も、キレイな空ですよん。もしも、叶うのなら空を飛びたいオイラ。ぶひ(・Θ・;) またアホなコトゆってるって?でもそうなんだもん。

 

 宝くじ、もし当たったら、ヘリコプターで空中散歩したいのら。えへへ~。遥か遠くへ~レッツラゴーGO!ナンチャッテ。冬の夜空はロマンチックだなぁ。

 遥か昔、夜空の星を見上げながら絵を描いたのが星座の始まりだって聞いたことがあるけど、人間って本当はすごーくロマンチストな生き物なんじゃないのかしらん。空には愛があるね、きっと。手を伸ばしても届かない、でも、いつも変わらずにそこにある。晴れの日も、雨の日も、春も夏も、秋も冬も、ずーっと一緒゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!