城山公園

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-sakura

ぽかぽか金曜日でした。
空が青くて 本当にキレイ。
こんな日は 写真日和ですね~。

桜はまだ5分咲きくらい?
だけど 近くの公園はお花見の人でい~っぱいデシタ。
春休みとあって
子供達がたくさん遊んでいました!

桜って 幸せものですよね。
こんなにたくさんの人たちに愛されて
やれ開花宣言だの 見頃はいつだの
花見をするならいつがいいとか
ひとつのお花に対してこれだけニュースや話題になるのって
他にはない気がします。

桜みながら公園のベンチで 
ちょっと遅めのお昼ごはん食べたのだけど
今日は風もほとんどなくて
青空の下、贅沢なひとときでやんした^^

みなさん よい週末を☆

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o