おめでとう!

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-実家の花シリーズ

こんにちは

上を見上げれば キレイな青い空
でも下では 強風びゅんびゅん
そして 素敵な赤い夕焼けでした。

今週末は 気温も上がり
お花見日和になるとか・・・

写真は 今 実家で咲いているお花
これは なんという名前なのかな?
可憐なお花です。

それにしても
ずいぶんと陽がながくなりましたね。
17時なんて
まだまだ明るくて 太陽も顔を出して
え?もう17時なんだ!って感じですよね~
そのうち ぽかぽか陽気も通り越して
暑いくらいになるんでしょう。
きっとあっという間だよ

*-*-*-*-*-*-*

今日は ワタシの父上 Birthday!!
朝一番に デコレーションいっぱいでメールしました^^
元気でいてくださいよー。
お酒の呑み過ぎには くれぐれもご注意くだされケーキ

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o