カイドウかな

こんばんわ。また、日付変更線を超えてしまいましたが…

a今日の一枚。近所の道端に咲いてた。とってもキレイだったので、怪しいくらいに花びらに近づいて撮影。でも、これってなんだっけ?杏じゃないし、桜じゃないし、ハナカイドウで合ってるかしら?蕾の状態がなんとも言えずキュートでやんす。

 今夜は、1年間お世話になった方が3月末で異動になるので、送別会でしたビール仕事の関わり状況で参加15名、うち女性1名。。。正直、連絡もらったときは参加を迷ったけど、お世話になったし、最後だし!と思って参加DASH!でも、普段会社の中ではわからない皆さんの素顔に触れるいい機会になりました。人って、本当に見かけじゃわからないですね。マジメそうにしていても、本当はとっても3枚目な感じだったり、大人しそうなのに、マイク持ったらロッカーだったり、怖そうなのに実はとっても気さくだったり、色々。今日はアルコールを呑まずに過ごしたので、この時間でも普通でやんす。今日の主役だった方は、会社生活20数年のうち、転勤が9回もあったそうです!サラリーマンって大変ですね。

 ずうっと、花屋生活をしてきた私にとって、会社は初めての事だらけ。世の働くお父様達、本当にお疲れ様ですね。家に帰ってきたら、みんな優しくしてあげてね。

 今日も一日楽しかった♪

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘアップ 21位だぴょん音譜