プリティスタンディング!!

こんばんわ!今日はいいお天気でした。ぽかぽかで、桜もだいぶ咲き進みましたよブーケ2

b

 今日の一枚。製作者、母。昨日ご紹介したのと同じ種類の薔薇「ジュリア」とアルストロメリア、なでしこで作ったナチュラルブーケです。こういうウェディングブーケも、お色直し用やレストランウェディングなどで、お勧めしてました!可愛いでしょ♪

 茎をスパイラル(螺旋状)にしっかりと組めば、写真のように立ちます!すごいでしょ?これも、一つの技術なのですよん。

 ウェディングの仕事をした時の写真を見返していたら、とっても幸せな気分になりましたラブラブ お客様のあふれる幸せの笑顔、これだけでhappyです。不思議ですね~。みなさん、とてもいい笑顔。やはり、笑顔って最高だね!

 

 普段から笑顔を忘れないように。そんな気持ちになりました。

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ アップ  いつもありがとねー21位音譜