サザエさん

トルコ
キングオブスノー 

こんにちは。ぽっかぽか♪でした。

写真は、八重咲きリシアンサス。
グリーンがかった蕾がなんとも可愛い♪

白っていっても色々な白がありますが
どれもうっとりするほど 清楚できれい。
まっさらな気持ちになれるような。
うっとりうっとり・・・

今日のレッスンは、人数もうちにしては多目?
それにみんなみんな違う事をやるレッスンだったので
てんやわんや
ブーケも二人、別々だったし。
生徒のみなさんも
オツカレサマでしたね。。

終わって家に帰ってきて
近くの商店街に買い物へ出かけたら
お財布忘れて・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

レジのお姉さんに、何度も頭を下げ
家に財布を取りに帰り
再び商店街へ・・・ぎゃぉ(@_@)

なにをやってるんだ、ワタチは・・・
これじゃ、本当にサザエさんの歌通りじゃんか。

それで、今日は名古屋国際女子マラソンだったでしょ。
残念ながら、レッスンでてんやわんやしている間で
観ることができませんでしたが
高橋尚子選手、残念でしたね。。

なんだか切ない結果となりましたが
今日という日の為に
たくさん練習を積んで、挑戦してきた
その事がすごいなって思います。

一度世界の頂点に立った人が
最後の一枚の切符をかけて
トレーニングを積んで、勝負に挑むという事は
並大抵の精神力ではデキナイ。
それだけに、勝たせてあげたいレースだったけど
勝負の世界は、厳しいね。

みなさんは、よい週末になりましたか??

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o