冴子通信♪

いろいろ

こんにちは。すっかり春めいてきて、お出かけ日和でしたか??
明るい日差しに合わせて?
爽やかグリーン&白などのおはな画像
集めてみました☆

さて、今日は母の出番ですよ~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさんこんにちは。冴子です。
今年の冬は、寒かった~さむぅー(>_<)

私は例年、夫と二人、寒い2月に暖かい国へ旅をします。
2月は、私の誕生日と結婚記念日という大きなイベント月だからよ♪

ところが、昨年夫の仕事のポジションがかわり
2月休暇は無理!ということで
今年は前倒し。昨年の12月末から新年にかけて、バリ島へ。

年末年始の慌しさから逃れ、暖かさも手伝って 素晴らしい旅となりました。

ところが帰国してからが大変!
風邪で体調を崩したのがはじまり。
だらだら、うじうじ・・・

そのうち、精神的にも落ち込んできて、ますます だらだら&うじうじ↓↓

気持ち下がりっぱなし・・・
“どうした私!がんばれ!” 気持ちを上げようにも下がる一方。

“私が生きてきた事って、意味があったのかしら”
“いつになったら、ここから這い上がれるのかしら”
もうこれ以上落ち込めないだろう?ってくらいまで・・・トホホ(´□`。)

えっ。。。もしかしてワタシ コウネンキ??? 

・・・ ・・・加齢のせい???
そ、そりゃそうだ、いい歳だものね。

てなわけでね、厳しい現実も目の当たりにしつつ
ようやっと寒い2月も終わり、3月に。

陽射しも春めいてきたと思ったら、私も冬眠から覚めるように
薄紙をはがすようにではありますが、少しずつ元気になりつつあります
大丈夫よ♪きっと大丈夫o(^-^)o

何事もなかったかのように普段通り接してくれた愛する我が夫

具合が悪いと知り、「母上お見舞いに伺いますよ」と
電話やメールをくれた息子。
((キミは 自分の事だけしっかりやれよ!))

さりげなく様子を見に来る心優しい娘

『元気印の貴女が元気でないと困るよ』と励ましてくれた友人達

みんなに感謝です。ありがとう。
以上、冴子でした。       
         
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、いうわけで、 ようこでした(・∀・)/

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o