ぎっくり・・・

1

こんにちは(^-^)/

ぽかぽか春の陽気でした東京デス。
夜になり、雨がおちてきましたよ。

写真のガーベラは ティアラ という種類。
静岡県浜松市 PCガーベラさん生産です。
優しい色ですね♪

いやぁ、昨夜はマイッチャッタです。

今週末のレッスンの為
今朝は仕入れに行く予定でいたのに
腰が痛くて 眠れなくって。

情けない話なのですが
立ち仕事が腰にひびいているようで
腰から足の方にまで痛みが走り
オマケにギックリ・・・ぽく
寝返りもうてない始末( ̄□ ̄;)

もともとね、テニスしていた時から腰痛持ちでね
腹筋と背筋のバランスが悪いらしくって
10代の頃から 針治療とかしてたくらいで
あらやだ、こんなの自慢にもならないわねΣ(~∀~||;)

いや、そんなこんなで、今朝は
痛み止めのお薬をのんで市場へ・・・

今朝の朝日は、真っ赤で燃えるようでしたよー。
そして、お花達にも元気いっぱいもらえました♪

ではでは、みなさま。よい週末を☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o