同僚へのお花

はなギャラリー*bluemoon flower*-お疲れ様&ありがとう
お疲れ様&ありがとう のお花 宝石箱風に・・・
【花材】 カーネーション・ガーベラ・バラ・スプレーバラ
スプレーカーネ・ブルーレース他グリーン

こんにちは
ぽかぽか春の陽気で 桜も一気に満開
暑いくらいでした。

-----------------------------------------------------

先週 主人の実家に子犬がやってきました。

はなギャラリー*bluemoon flower*-もも

名前は もも 女のこです。
ぬいぐるみみたいにもっこもこです♪
まつげが羨ましいくらいに長い美人チャンです!

抱いてあげても おとなしくて
吠えたり暴れたりぜんぜんしないんですよー。

小学生の頃 近所の犬に両脚ガッツリ噛まれて
全治1ヶ月の怪我を負ったワタシとしては
犬に苦手意識があるのですが
ももなら大丈夫そう。。。

子犬の時から触ってあげれば
犬も覚えてくれて大丈夫だよーって云われたケド
まだおっかなビックリ触っています^^;

主人の実家は 
他にチョー恐い犬が1匹と 猫のゴローがいます。
ちょっとドキドキ・・・えへへヽ(;´ω`)ノ

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o