うららかな日。

はなギャラリー*bluemoon flower*-sakura-kaidan
城山公園 館山城への階段

こんにちは

すっかり春に。
ちょっと前まで蕾のあった桜も 満開!
うららかな日に。

はなギャラリー*bluemoon flower*-sakura

今日は 整体に行ってきました。
もう身体中が痛いと悲鳴をあげていたので・・・
1時間ちょっとも 丁寧にやっていただいて。

パソコンの前に座って作業する事が多かった3月
これがいけなかったらしい(涙)
電磁波ってあんまり体によくないんですって。
でも避けられない、現代病です。

同じ姿勢をずっと保つのもさることながら
キーボードで打つ=指を使うことも
肩こりや目の疲れ
 ひどくなると頭痛にもつながるのだそうですよ。
携帯メールぽちぽち打つのも影響大ですね^^;

でも体はあんまり歪んでないって云われたのが
ちょっと嬉しかった。
全体的に筋肉をうまくつかってますねって。
喜んでいいのかな??うー。

今夜はよく眠れそう♪

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o