出産お祝いのお花

はなギャラリー*bluemoon flower*-出産祝いアレンジ

こんにちは。
まとまった雨がいっぱい降りましたね~
冷たい1日でした。

今日の写真は 出産お祝いのお花
バラ、カーネーション、カラー、ミニバラなどお入れして
女の子という事でしたので 優しい色合いでお送りいたしました。

気のせいか?
最近出産お祝いは 断然女の子が多いような。。。
主人も言ってましたが
遺伝子も女子の方が強くなっているのかな?( ´艸`)ナンテネ。

さてさて、週末レッスンにて
実家に帰省しております。
雨の中 今日も生徒さんに来ていただいて感謝です。
明日は 晴れそうなのでちょっと安心☆

よい週末を!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー ←母の日ご注文承り中です^^
ブログランキングヘo(^-^)o  ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです^^