値下げ競争

はなギャラリー*bluemoon flower*-ブローディア

こんにちは。

明日から 大型のゴールデンウィークに突入される方も
いらっしゃるとか・・・
みなさま よい休日を!
楽しんでくださいね~

さて、今日の一枚。
黄色いブローディアです。
今日 市場で仕入れてきましたよー。
ブルーも好きだけど
このイエローも なかなかいい雰囲気です♪

お花いーっぱい仕入れてきました^^

それにしても
ここのところの値下げ競争は 激しいですね。
スーパーにファーストフード、コンビニまで!
あんまり加熱しない方がいい気がします。
悪循環のスパイラルにはまりそうで…
値下げするのはいいけども
自分で自分の首をしめないようにしないと
つぶれちゃうよーって心配になります。
消費者が 安い分たくさん買うようにすればいいのかな?

不景気だけど
材料費が下がっているわけでもないし
逆に値上がりしていたりしますしね。
一人当たりの作業量は確実に多くなっているでしょうし。
なんとかこの厳しい時期を
元気に乗り切っていきたいですネ(^-^)

ではでは よい週末を☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←携帯ショップできました^^
ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o