4月24日

こんにちは^^
ちょっとひんやりした1日でしたね~

週末レッスンのため 東京に。
こっちへ向かうバスの中からみた山は
新緑のグラデーションが
とーってもキレイでした!
季節は確実に移り変わっているのですね。

そして
都内に入ると
高いビル群で途端に視界が遮られました^^;

隣同士なのに
千葉と東京で こんなに風景違うのね…
まぁ、千葉ってゆっても広いから
『ワタシの住んでいる千葉は東京と変わらない!』
って方もいらっしゃると思いますが。エヘヘ。

それにしても
今朝は 草なぎクンのニュース速報に驚かされたねえ。
一体どうしたんでしょ。
芸能界って所は やっぱり
いろいろあるんでしょうか。ストレス溜まっていたんでしょうか。

でも、ちょっと厳しすぎるような…
公然わいせつっていうから
女の人に何かしたのかと早トチリして
それはイカン!と思ったけど
一人で裸になって騒いだって事だし
まぁ近隣の方に迷惑かけたのは悪いけども
政治家にあんな罵倒されちゃって
君達の方がよっぽど腹黒く 悪い事いっぱいしてるんじゃ?
みたいに思ってしまった。
擁護するわけじゃないけど
明日もこの話題でテレビは大騒ぎかな

ね。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←携帯ショップできました^^
ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o