さくらこまちさんに恋をした

さくらこまち

こんばんは。今夜のお月様はとてもキレイでした。

部屋の窓からウットリ・・・
よい気分転換になります。

写真は、『さくらこまち』 というお花。

品種改良された新しいお花でしょうか。
芝桜みたいな形です?
最近になり知ったお花で
これは、なんて可愛いのだ!と一目見た瞬間から
恋をしてしまいました。

生徒さんに見せてあげたい!と思って
今月のレッスンのため、ゲットしました♪
本当に、カワイイ。

恋をするとドキドキしますが
市場などで そんな気持ちにさせてくれる
お花に出逢うときが あるんですよー。

あ~、ここにあるの全部欲しい!と思いながら
現実、そういうわけにもゆかず・・・

本当に、一目惚れっていうか
目と目が合っちゃって
どうしても、今日この子を連れて帰らなくちゃ!みたいな
気持ちになる事もあるんだよね~。

うひょ~ひょっ♪
みなさん、最近ドキドキしてますかぁ???

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o