虹の花

55cedaf0.jpg

 ←今日の一枚。。。かわいーでしょ ワタクシ作です。
  ぬいぐるみと一緒にアレンジして、お客様をお迎え~。
 今日は、とってもグロッキーな一日でした・・・
お金を稼ぐって本当に大変ね。
 でも、帰りの電車の中でいいもん見つけたから幸せ
 会社から最寄の駅まで歩くときには、綺麗な空だったのに
電車に乗ったら、雨・・・
 「ついてないな~」と思いきや、みるみるうちに空が明るくなって
とっても綺麗な夕焼け。
さらに、「虹」!!!
 何年ぶりに見たかな~。すごい幸せ。
 小さい頃、北海道で見たでっかいでっかい虹には、かなわないけど
ビルの合間から途切れ途切れに見えた虹。
なんだかほんわか最後にしました。
 写真におさめたかったけど、電車の中だったので。。。残念無念。