みなさんお元気ですか~*

6ac2d306.JPG

 はろ~。どう、これ!でっかいハンバーグでしょー。
 なんとなんと、500グラムとか・・・こんなのあるのねん。。。
 ここのところ、大学の勉強でひーひーしております、わたくし。
 学生のとき以来、一生懸命でございます。
 7月にはもちろん単位認定試験もありますが、来月中旬までは課題が
いっぱいありましてん。提出期限もあたりまえですが、あるので。
 おそるべし。ふう。
 最近、会社では、私が10年近く花に携わってきたというのを聞きつけて
色々と質問される事が多いです
 それに、なんだか「花屋」という職業に対して、みなさんとても勝手なイメージを持っているらしい(そういう方がとても多い)。
 まあ、悪いイメージじゃないから構わないですが
 「花」って、面白いですね。
ぜんぜん知らない人とでも、会話が出来ちゃうし、なんだかそれだけで
幸せな気分になったりするんで、改めて驚きました。