虫歯予防デー

こんにちわ。
 ものすっごい雨降ってきましたね
 今日は、アレンジメント教室のディプロマ認定試験でした。
 それで、昨日から母のところへ泊まって色々お手伝いしていました。
 
 花の匂いいっぱいの部屋に昨夜は眠りました
 ものすごい経験・・・?!
 後ほど、その写真をアップしますので、少々お待ちを!
 久しぶりに生徒さんにも会えまして、楽しい時間でした
 試験のために一生懸命勉強して、頑張った姿勢が
試験をしている間中、ひしひしと伝わってきました。
 
 おいらも、大学の勉強がんばるどー
 今日はですね~my birthdayなんですね!
 わはは。なんだか、誕生日とはいっても、素直に喜べない
年齢になってきたような・・・・びみょうだわ
 そして、大雨だけど はなのある一年にしよー