花・はな。

e4e55654.JPG

こんばんわ 
 
 昨日は、沢山の方たちに、お祝いしてもらえました。
 お手紙やメール、宅急便!!!など、形はさまざまでしたが
覚えてくださったみなさん、ほんとーにありがとう幸せですな~ぁ。
 さて、今日アップした写真は、、、。
 前にもちょこっとかきましたが、ワタクシが実家にお泊りした日のモノです。こんな花達を頭上に、布団を敷いて寝させていただきました…
 すごいでしょ~?
 手前の紫色のミニバラは「ブルーコメット」という品種のものです。
綺麗でしょう。香りがまたとってもとーってもいいのです。
画面からは香りが伝えられないのが本当に残念無念
 今日は、、、というと、またまた実家へ出向き
ブーケのレッスンをお手伝いしてまいりました。。。ちかれた
でもかわいくできたからよかったっす。
 久しぶりにたくさんの生徒さんの顔も見られて、嬉しかったわん。
 で、そのかわいいブーケの写真を撮るのを忘れてしまいまして
かわりといっちゃなんですが、先日ご注文いただきましたお客様の
お色直しブーケの写真を公開! 
 ジャスミンがまた素晴らしい香りを放っておりました。