幸せ時間

happy*
ザ・プリンス・パークタワー東京にて

こんにちは。
また雪が降りました東京デス。
立春すぎたとはいえ、まだまだ厳しい寒さが続きますね。

さて、今日のお写真。
昨晩 ご紹介したとおり、昨秋ご結婚したお二人、挙式の様子。
キレイです。

本当に、きれいな花嫁姿でした。

この時のブーケは、テーブル装花に合わせて
カサブランカと白の薔薇メインにキャスケードタイプでおつくりしました。

花嫁さま

お色直し

色直しは、ブーケだけ持ち替えました。

今回使わせていただいた薔薇は
すべて花プランさんから 直送していただきました。
香りもよく、うっとりする美しいばら達でした。

当日、控え室にブーケをお届けした瞬間
花嫁さんに 「きゃ~~♪」 と喜んでいただけて
ほっとしたのを思い返しました。
やはり、花嫁さんご本人に喜んでいただけないと
それがいちばん大切。

どなたかにプレゼントする予定みたいでしたが
「あげるのもったいな~ぁい!」と
おうちへ持って帰ったそうです(*^o^*)

何度も何度もいただいた写真をみています。
しばらく余韻に浸りながら私も幸せな時間へ・・・

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o