ウェディング

アルバム

こんばんは。冷え込んでいます~(x_x;)
さぶいです。

今夜は、昨年10月に挙式をあげた方とあっておりました。
写真は、そのときお作りしましたブーケです。
ザ・プリンス・パークタワー東京で挙式でしたが
その時の写真をアルバムにして
表紙をこんなふうにしてくれたんだそうです♪

中の写真も素敵☆いっぱいでしたが
表紙にブーケを選んでくださって 感激でした。

お二人の写真は、明日UPしま~す。
ブーケの写真も きれいに撮ってくださって嬉しかったぁ。

やっぱり、花嫁さんの白いドレスって清楚で美しい・・・
幸せオーラいっぱい☆きゃー。

あ~なんだか私まですごく幸せな気分デス♪

いやー疲れも吹っ飛ぶ嬉しい時間でした。
では、また明日。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o