レストランウェディング

 こんばんわ~日本勝ちましたね!

 これでまたワールドカップ盛り上がりそうですね。

37b4533c.JPG

でも。。。負けた北朝鮮の監督や選手達は一体今後どうなってしまうのかと、考えると心のそこから喜べないのは、私だけかな。。。

想像するとこわいなあ。。。
 さて、今日アップした画像は、私の高校時代の友人が結婚したときの卓上花です。これは生花で作りました!

 ブーケは、今はやりのプリザーブドフラワーでというご注文だったんで
今も彼女の新居に綺麗に残っているそうです♪
 
 でも、、やっぱり生花よ~。と私は思うわ。
 色艶もぜんぜん違うし、香りがいいもん。
 私が特に香り好きなのかな~。なんか香りがないと花じゃないって
感じがしてさ。

 昔じゃ想像できなかったけど、今はテレビ電話もあるし
パソコンで何でも処理できる時代でしょ。そのうち香りも、離れた相手に
伝えられるようになるかな~