あつ~い夏 ルリ玉

bd0f2c81.JPG

向日葵と、アンスリューム、それにルリ玉アザミ
 夏~なつ!って感じしませんか?
 市場で競りに、ルリ玉アザミが出てくるようになると
「あ~もうそんな時期なんだぁ」って私は思いました。
 
 これから訪れるあつ~ぅい夏を、予感させるって感じです。
 こいつは、かわいい花姿のわりに、なんだかチクチクする葉っぱを
もっているんですよね。
 見た目にはわかんないのですけど、なんだかチクチクするんです。
 結構な痛みを感じるわけ。
 それがまた冷や汗とともに「暑い夏」を予感させるんだ。
 
 変かしら…えへへ。
 花屋で、キャーキャーいって喜んだり、わははと大声で笑ったり
感動して泣いちゃったり、ムカついて怒ったり、毎日忙しい中で
結構人間らしい生活してたんだな~って、最近思うしだいです
 パソコンに、自分の感情がやられないようにしないとね!