地球温暖化防止

dd9cae80.jpg

 こんばんわ。

 ←綺麗&ゴージャスでしょう?こういうの大好き!
  カラーってアレンジ難しいけど、これはいい具合にカラーが活きてる!
 うまく出来ましたん。

 今日も暑い一日で…
 今日から私の勤めている会社は「クールビズ」実施。
男性社員はノーネクタイ。女性社員も見苦しい格好でなければ
制服でなくとも可、だそうで。設定温度は27度。

 あ~27度!
いっぱい人がいてさ、その数以上のパソコンが起動していてさ
熱気がいっぱいでさ、ビルだから窓ももちろん開かなくてさ
絶対30度以上あったぜぃ。

 みんな汗かいて仕事…あつい。。。

 文句たらたらの私に兄からメール
地球温暖化防止に協力を!暑いくらいなんだ!お兄ちゃんは汗いっぱいかいて気持ちいいぞ。それより、新潟はかわいそうでおにいちゃんは悲しい。。あの田圃みたか?・・・・・」

 という内容のものがつらつらと、私の元へやってきてしもうた。
色んな優しさがつまったメールでやんした。妹より。(ここで返信か!?)