*シンプル・カラー*

7e7f4923.JPG

今日の一枚。
引き続き、生徒さんの作品です。この方も研究科。

 個性的な花器に、カラーをアレンジしたものですね。
 色は白とシンプルですが、このデザインの花器はとってもアレンジするのに
難しいです。想像以上に。
 活ける花選び・デザインを間違えると、とんでもなくダサいものになってしまうけれど、これはさいこーにお洒落です。

 作品展でも好評でした☆

 ところで、今夜のお月様ごらんになりましたか?
 すごーく綺麗。うっとりしちゃうわ。

 久しぶりに綺麗な夜空でした。
あいにく、私の住んでいるところは、夜でも結構灯りが多いので
お星様はあんまり見られないけど。

 お月様に吸い込まれそうな夜でした☆