愛だよ!

9864dfdd.JPG

本日の一枚。SAEフローラルスタジオA.K さんの作品。
四角い器を生かしてのデザインです。
360度どこからでも楽しめます。
ハランの美しさもよく出ていますね。
そして、可愛らしさもあります。面白い作品だと思います!
なんかウサギが立っているみたいに見えませんか?(私だけ…)
****************************************
さて、さて、昨日の事を詳しく書こうかな。
今朝の民法どの局でも放映していましたが
ロックインジャパンフェスタの3日間のオオトリは「サザン」でした。
どうしても今年、行きたかった理由は「サザン」だったから
とっても楽しみにしてました。
「サザン」大好きなのですが、コンサートに行くのは本当にチケットが取れずいつもVTRだから。。。(サザンのチケットは取れないものと、ここ数年はあきらめているのもあるけれど)
 朝からず~っと炎天下。色々なアーティスト達をみたり、音楽をテントで楽しんだりしていましたが、暑さでやばいと思うと19時からのサザンの為に
体力温存させたりしていました。
 正直、19時前には相当グロッキーでした。
久しぶりの炎天下で一日野外だったし、前の日は花火で興奮したし
もう後ろの方でゆっくり楽しめればいいかなーとまで思っていたくらいです。
 でも、せっかくなのだからとみんなでステージの方へ。。。
そして、「チャコの海岸物語」が始まると疲れも吹っ飛んで、飛び跳ねておりました・・・(^ ^;;)
 
 その後の事は覚えてないくらい、全14曲終わるまで拳を突き上げて(!!!!!)
体中でサザンを感じてました。
涙が出そうでした。感動なんて言葉では足りません!
 なんてサービス精神旺盛な方なんでしょう。素敵です。かっこいいです!
こうなったら、やっぱり普通のコンサートも行ってみたいなあ。。。
 他のアーティストも暑い中、とってもロック!でしたよ。
やっぱり生の演奏を身近で感じるっていいですね。
一つのものをたくさんの人間で作り上げるって、感動ですね。
 あんなに沢山の観衆前で、自分の表現したい事を歌にして
演奏できるなんて、最高ですよね。
それで、みんなが一つになって盛り上がるなんて、すごいです。
ロックでも、元祖ロックみたいな演奏ももちろんあるし、聴かせるものもあったし、みんなそれぞれテーマがあって伝えたい事があって。
 やっぱり愛だよね。そして、平和なのがいいよね。
愛を育てる・維持する平和な世の中/愛を生み出す平和な世の中を
忘れないようにしたいです。