自慢

a742d2a8.JPG

今日の一枚。SAEフローラルスタジオ K.Y さんの作品。

これはブーケではありません。シャワースタイルのアレンジメントですよ。

このデザインがきちんとマスターできれば、ブーケも出来るとおもいまーす

まあしかし見た目よりは意外に難しいデザインかもしれないですね。

うちの生徒さん達は、基本をきっちりマスターされているので

応用も問題なくこなします、というのが自慢です。うふふ。

優秀な生徒さん達に、教えられる事もいっぱいあるんですよ!

 

 早くも8月残り半分ですねえ。

今日は盆の迎え火。法要のご家庭も多かった事と思います。

今年のお盆は少々暑さも落ち着いていて、ご先祖様も来やすかったかな?!

 ブログランキングへ