ブバリアのような女性

今日は すっごくすっごく久しぶりに 中学一年からの長いお付き合いをしていただいている大親友Hちゃんと会っていました♪

結婚し、双子ちゃんを出産されてからは なかなかゆっくり会う機会もなかったのです 念願?かなって都内で合流!それからの数時間は 学生時代に戻って きゃっきゃっ♪と大騒ぎ&大笑い(^O^) 楽しかったです―☆

学生時代の友達は 一生モノ と言いますが 本当です。顔を見た瞬間で 元気か 何か悩みがあるか わかっちゃう。不思議。笑いの呼吸(そんなものあるのか?)もピッタリ。うふふ。

いろいろな話しをしたけど やっぱり双子のママだけあって しっかりした母になっていました。私と一緒にいても お姉さんみたいにしっかりしていたけどね。

花に例えると『ブバリア』といった雰囲気のかわいい子。小さくてかわいいけど 芯が一本(結構、頑固!)あり 強い。控え目なんだけども、ないと花束としてまとまらない。母になって 少し逞しくなってたかな。

ブログランキングへ