生まれ変わったら…

1ae2dc57.JPG

今日の一枚。SAEフローラルスタジオ I.Mさん作。

テーマは「お花のごちそう」。沢山種類を使って、お皿にアレンジしてあります。

昨日の一枚とは対照的ですね。このように沢山の種類を使ってこれだけ

綺麗にまとめるのには、また大変な技術が必要になります。

下手すると、お花のごみばこになってしまいますからね!

 この方は、また古くからの生徒さんです。今はご結婚されてお子さんもいらっしゃいますが、ずっと続けています。私はこの方の笑い声を聞くと、ものすごく元気になりました。本当に楽しそうに笑う方なんですよ。周りを明るくするんですね。

そうかと思うと、結構感動屋さんで「あれ?」っと思うくらい涙もほろりと。。。

とっても人間の深い方だな~って思いました。

 台風は、本当に明日来るのかしら…

 台風と一緒に、いろんなことも吹き飛ばしてもらいたいです。

 昨日、空についてここで書きましたが。

 生まれ変わったら空を飛びたいです。大きな空を、自由にゆ~っくりと。

 人間も、両手を広げたら自由に空を飛べたらいいのに。

 何も考えずに、ぐる~っと雲の合間を旋回したいな~ぁ。

 しかしまあ、人間だから色んな事を感じて、考えて、言葉にしたりなんかして

表現できるわけですからね~。欲望は無限大です。。。

 とりあえず、ブログランキングへ 飛んでみましょう。。。